サンギンブレードとソニックスラスト習得2011年07月30日 11時07分30秒

タブナジア前の鳥でコツコツと片手剣のスキル上げをして、スキル300のサンギンブレードを習得しましたよ。スキル上げ用にオニオンソードを使ったのに、TP300で400くらいのHP吸収をしたのには驚いたな。

明日の裏に戦士で参加するべく、Lv90にしておこうと思った。アビセア‐アルテパのドミニオンに参加して一気にLv90カンストし、さらに両手槍のスキル上げをしてソニックスラストを習得しましたよ。

FFXIで遊ぼうかな ジョブ
レベル 85→90 90 90 90 90 75 1 24 90 38 16 1 50 4 90 11 1 1 90 83

さてと、残るは両手剣だけだな‥‥。ま、いちおうスキル200のシックルムーンまでは習得(戦士じゃ撃てないけど)。

停電+地震

0:00少し前、そろそろ寝ようとベッドにもぐりこんだとき、カーテンを閉めていたのに部屋一面が明るくなって同時にすごい音が。

そして2~3秒して部屋の中にいくつかの異変が。除湿してたエアコンが止まり、Wiiとテレビの待機LEDが消えた。窓の外の街灯も消えてた。
つまり、落雷で停電してしまったのだな。まあいい、どうせ寝るのだから。

その停電は1:30頃に復旧し、テレビが見られるようになった。電源が入ると騒ぎ出す掃除機のおかげで気が付いた。そのまま寝続けると‥‥

4:00ころ、そこそこの大きさの地震発生。ん~震度3くらいかな? 福島か長野の方が震源だろうか‥‥朝のテレビで見ることにしよう。
<< 2011/07 >>
01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

このブログについて

オンラインゲームであるファンタシースターオンライン2のプレイ日記をメインに、あとは日々雑多なことをつれづれと‥‥。


私信>
馬鹿業者対策のため、コメントにURLが含まれていると自動的に削除されます。コメントされる際はご注意ください。

ベストセラー

PhantasyStar Online2

大神 絶景版

RSS