光の継承者2010年03月28日 10時03分29秒

アレキサンダーとオーディンはBFに行くだけになったので、モンク上げに戻りましょう。ジュノでチョコボに乗ろうとしたら、外人さんの定型文によるシャウトが。

サンドリアミッション9-2いりませんか? 5/6

9-2って何だっけ、あ、最後のか。せ~ぶが希望者だ。う~ん、外人さんばかりだとキツいけど、ここは頑張るしかないだろう。この機会を逃がすと次はいつになるか判らないし。

という訳で、ミッション9-2「光の継承者」に行ってきました。Outpostテレポで行こうとしたら、白門からテレポヴァズくださいって。ああそうですか。ま、ついでに白門で焼きキノコ買って行けばいいやね。

フェ・インに着くと、1人イベントが発生しない様子。どうやらドラギーユ城でイベント見てないらしい。ホラからヴァラー支援で戻ると言うので連れて行って、再度ヴァズ→フェ・インへ。

30分余計にかかったけど、こんどは無事に進んでいざク・ビアの闘技場へ。初めてじゃないし、英語の説明も理解できる。とにかく赤魔さんのスリプガの補助をしながら回復魔法を唱えてればいいやね。

危機になることもなく1戦目終了‥‥の前に1匹だけ残してヒーリング。大丈夫、ちゃんと判ってますって。リポーズ入れておきますよん。

MP回復後、サクサク倒して2戦目。役目としてはトリオン王子を死なさないようにすること。でもトリオン王子より戦士さんの方がよっぽど死にそうになる。なんどもケアル5を唱えたのは戦士さんに。タゲを取ってくれるのは助かります。

で、2戦目も無事に終了。ホラからサンドリアに戻り、龍王ランペールの墓に行ったりしてランク10達成。王国旗と10万ギルをもらいました。おめでとーーーーーーっ! よしよし、これで王国制式礼服王国儀杖をもらうことができる。持ってるけど。いや、礼服には戦績が足りないか。

閑話。過去戦績でもらった元老院警護リパリは現在の礼服とデザインがまったく一緒。着替えても指輪などと同様に自分が一瞬消えることがありません。過去の自国の支配領域であれば移動速度+12%なので、街の外でも使えるのがいいね。
閑話休題

モンク上げの続きに戻りました。が、どうもこのレベル帯に人が少ないです。レベルシンクもOKですが、どうしたことでしょうね? なんとかの試練ってのに人が集中してるようで、そのせいらしい。クロ巣でLv75の人が大量の虫虐殺をしているらしいサチコメが見えましたし。

おかげで人がちっとも来ないW芋虫広場でモンク上げ。こつこつ稼いでLv44になりました。

FFXIで遊ぼうかな ジョブ
レベル 18 43→44 75 75 75 75 1 20 75 38 16 1 37 4 75 11 1 1 75 60

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
コメントしたい方は全角カタカナで「あいうえお」を入力してください。

コメント:

トラックバック

<< 2010/03 >>
01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

このブログについて

オンラインゲームであるファンタシースターオンライン2のプレイ日記をメインに、あとは日々雑多なことをつれづれと‥‥。


私信>
馬鹿業者対策のため、コメントにURLが含まれていると自動的に削除されます。コメントされる際はご注意ください。

ベストセラー

PhantasyStar Online2

大神 絶景版

RSS