傭兵誕生2007年11月25日 11時25分11秒

昨日の反省を踏まえ、事前にもっと情報を集めることにした。まずはせ~ぶにも新ジョブを取らせよう。ベラムは今回自分で合成。ちょうどログインしてきたMakuさんの分も合わせて24枚も作るのは大変だった。ホントは売りに出そうと思ってたのだが、まあそれはいいや。

大羊のなめし革は山ほど割れたのにベラムはHQ連発で必要数の素材を全部片付けたらだいぶ余った。余った分だけバザーか競売に出そう。

で、せ~ぶもサンドリアで恥ずかしい目に遭って、少々危険な目に遭って無事にジョブゲット。ジュノ近辺の3箇所の禁断の口を開通して、それではサンドリアまで向かってみましょうか。傭兵になりにね。

FFXIで遊ぼうかな ジョブ
レベル 1 1 1 46 62 1 1 1 1 1 1 - - 1 6 1 1 1 1 1

ジャグナーのド真ん中にオークが城壁を建てたようでラテーヌに進めない。新エリアのブンカール浦ってところを1時間迷って抜けて、再びジャグナーに戻った。早めに地図クエを受けてクリアしておかないとね。ジャグナーから湖の左上に抜けて、そこから東ロンフォールに出られるのだった。

サンドリアで傭兵の試験を受け、3つのアイテムを集めてきて試験終了。エンチャントで速く歩けるようになるダッシューズってのをもらった。

こんどはネコを傭兵にさせるべく、移動開始。メリファトからカルゴナルゴ城砦ってところに入り、左手法で西サルタバルタへの道を探す。なんとか抜けて無事にウィンダスへ。傭兵試験もクリアして傭兵になっておきました。

踊り子も少しやってみようと、ブロンズ装備をちょっと揃えてマンドラとかウサギ相手にドタバタと。ああ、踊り子ってこんなんかなー(低レベルではしょうがない)。ボチボチと稼いでレベルアップ。そろそろ倉庫ちゃんと2キャラ操作しようかねぇ。

FFXIで遊ぼうかな ジョブ
レベル 18 8 75 75 75 75 1 6 23 38 10 1 37 4 72 10 1 1 1→4 1

本日の裏活動

デュナミス‐ウィンダス。だいぶ眠かったけど頑張った。なぜかナイトのレリックがゴロゴロ出てくる。召喚を出せ召喚を。なんとかして女神様~っ。残り時間10分くらいのときに出てきましたサマナースパッツ。ロット勝ちして大喜び。えへへ、そろそろ召喚AF一式は預けちゃってもいいかもしれない。
<< 2007/11 >>
01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

このブログについて

オンラインゲームであるファンタシースターオンライン2のプレイ日記をメインに、あとは日々雑多なことをつれづれと‥‥。


私信>
馬鹿業者対策のため、コメントにURLが含まれていると自動的に削除されます。コメントされる際はご注意ください。

ベストセラー

PhantasyStar Online2

大神 絶景版

RSS