シャンデリア CE-1002017年12月04日 17時12分04秒

CE-100
近所のホームセンターで、シーリングライトを買った。

シーリングライトって言うか、製品名は「シャンデリア」だったのだが、シャンデリアには見えない。私の脳内定義と違うようだ。面白いのは、6灯あるLEDは向きを変えられる。カチカチと所定の角度で留まるが、中間位置でも問題なく止まる。

リモコンで9段階の明るさに変えられ、壁スイッチで全灯、50%、常夜灯の切り替えは可能だ。壁スイッチでオンすると必ず全灯になるのはちょっと悲しいが、明るくて良い。全灯だと8帖でも十分な明るさになる。

これを付ける部屋は天井が斜めになってる。本来は推奨できる付け方ではない。でもそんなに重くないし引掛けシーリングで問題なく固定できてるのでよしとします。上側になる3灯は真下に、残りの3灯は壁に向けておいて、部屋を明るく見せることができました。

ただ、店頭展示品の処分品を買ったので、LEDのカバー1つと説明書や箱が欠品。かなり焼けてる。まあいいや、安かったから。

ホントはね、棒に4つくらいのLED電球を付けられるのを買おうと思ってたの。向きを変えて設置すればいいかなって思って。とりあえず満足してるので気にしないことにします。

<< 2017/12 >>
01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

このブログについて

オンラインゲームであるファンタシースターオンライン2のプレイ日記をメインに、あとは日々雑多なことをつれづれと‥‥。


私信>
馬鹿業者対策のため、コメントにURLが含まれていると自動的に削除されます。コメントされる際はご注意ください。

ベストセラー

PhantasyStar Online2

大神 絶景版

RSS