PSO2:ルビアシェント2014年01月11日 14時01分11秒

所持金4400万メセタ
ひたすらアドバンスに通ってカプセルと輝石を集めながら、経験値も稼いでいます。おかげでブレイバーLv57になり、所持金が4,400万メセタを突破しました。最近、お金は使ってないもんな。

で、天輝石ブラフマーが90個集まったので、ルビアシェントをもらっておきました。いまさら使う気もありませんが、他人が持ってるのを見て欲しいと思った一品。竜族の不思議な技術で作られているっぽい長杖です。

まあ何が不思議って、周囲の石は軸から浮いていて、ジャンプしたりすると少し遅れて付いてくるところかなー。

これで輝石交換で入手した☆10の武器は7つ目になりました。エリュートロン、スルクライ、ベーリロスガン、セイテンヘイセ、メリオフロース、コムロートール、ルビアシェント。あらあら、いつの間にか増えたねぇ。

あと欲しいのはオルドデバイス、ルージュコフィン、アウスターケーンあたりか。まだまだアドバンス通いは続きそうだ。


どこかの緊急に行ったときだろうか、ブレイドダンスを入手した。

PSOにもあった武器で、上手には使えなかったが好きな武器だったな。売ってもそんなに高額でもないし、これは手元に残しておくことにする。

ブレイバーで装備できないのはちょっと悲しい。ファイターやるときは装備してみようかな。いちおう双小剣としては比較的強力な部類に入る。

<< 2014/01 >>
01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

このブログについて

オンラインゲームであるファンタシースターオンライン2のプレイ日記をメインに、あとは日々雑多なことをつれづれと‥‥。


私信>
馬鹿業者対策のため、コメントにURLが含まれていると自動的に削除されます。コメントされる際はご注意ください。

ベストセラー

PhantasyStar Online2

大神 絶景版

RSS