PSO2:マター10枚目コンプ2013年04月14日 13時04分14秒

ボックス4色
緊急浮遊大陸でボス倒すパーティに参加し、無事にブレイブナックルを入手。マターボード10枚目がコンプリートしました。9枚目があと1つと、11枚目が7つほど。前回からたった1つクリアしただけなのに、思い切り進んでいるように思えます。

上の写真は浮遊大陸で高いところにあった箱。マターとは関係ないけど、4色揃ってたのでスクリーンショットを残しておきました。

運営から全スキルツリー初期化パスが送られてきてた。何かの不具合のお詫びだそうだけど、いまさら初期化しても‥‥あれ? なんかスキルが増えてるよ?

各クラスごとに★10の武器を装備してるときに能力が増加するスキルが追加されてた。最低でもLv1は割り当てておきたいな。ああ、それもあってのスキルツリー初期化か。なるほどね。
<< 2013/04 >>
01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

このブログについて

オンラインゲームであるファンタシースターオンライン2のプレイ日記をメインに、あとは日々雑多なことをつれづれと‥‥。


私信>
馬鹿業者対策のため、コメントにURLが含まれていると自動的に削除されます。コメントされる際はご注意ください。

ベストセラー

PhantasyStar Online2

大神 絶景版

RSS