車検×新しいタイヤ2009年07月18日 09時07分18秒

ブリジストン B'STYLE
昨夜、多摩センター駅近くのDr.Driveに車検を通しに行ってきた。で、今日の夕方には終わって受け取りにいってきた。

タイヤにヒビが入っててそのままでは車検が通らないとのことだったので、とりあえず一番安いタイヤにした。まあ銘柄とかお任せで。

受け取った自動車についていたのは、ブリジストンのB' STYLE EXというタイヤだった。トヨタ純正で履いてたタイヤよりは少し高級だろうか? 転がり抵抗が少し下がって省燃費にもなりそう‥‥な感じ?

来月に予定されている旅行前にタイヤ交換できて良かったと言えるだろう。長距離を走るから、ヒビが入ったままでは危険だしね。それまでに一皮剥けるくらいに走っておこうか。


本日のヴァナ活動

獣使いソロで狩るクフィムのカニ、魚。同つよ~つよがいるので適正です。フィールドオブヴァラーも使ってがんがん狩ってLv30になりました。しかし、「かえれ」が使えないので1戦ごとにデルクフに入ってペットを消さなければならないのは面倒だな。

FFXIで遊ぼうかな ジョブ
レベル 18 8 75 75 75 75 1 6 28→30 38 16 1 37 4 75 10 1 1 75 60

倉庫ちゃんにPLさせようにも白Lv38ではまだ絡まれるし、危険になったときのケアル役として近くに待機させておいた。レベルシンクするのは「かえれ」を覚えてからでないと面倒すぎる。

まあいい、Lv35までは我慢しよう。どうせすぐに上がる。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
コメントしたい方は全角カタカナで「あいうえお」を入力してください。

コメント:

トラックバック

<< 2009/07 >>
01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

このブログについて

オンラインゲームであるファンタシースターオンライン2のプレイ日記をメインに、あとは日々雑多なことをつれづれと‥‥。


私信>
馬鹿業者対策のため、コメントにURLが含まれていると自動的に削除されます。コメントされる際はご注意ください。

ベストセラー

PhantasyStar Online2

大神 絶景版

RSS