踏まれたり蹴られたり2009年02月19日 09時02分19秒

ログインすると、マムージャがビシージの準備をしてた。はて、行軍開始のレベルはいくつだろう? 6か7なら待ってみるか‥‥とアルザビで待機してた。

しかし、いつまで経っても行軍を開始しない。そのうちLv8になってることが判った。そして行軍開始するのが12時を過ぎることも判った。てぇことは皇都到着は1時前後だな‥‥参加を断念する。アルザビにいるみなさん魔笛の防衛よろしくね。

明日のナイズルに備えてシーフで準備してチケットもらっておいた。

でも寝るまでの時間を無為に過ごすのは癪なので、倉庫ちゃんでフェロー上げ+片手棍スキル上げをしてみよう。30分もBカブト虫をやればいいだろう。ありゃ、狩場には先客がいた。しかも半壊してた。レイズしてあげて広場にもどった。

ふむ、フェロー上げなら広場でトカゲをペットにW芋虫狩ってみるか。ほとんどは練習相手にならないけど片手棍スキルかなり低いし経験値は2の次で。数匹のW芋虫を難なく片付けてフェローちゃん経験値稼いでます。片手棍スキルもいい感じで上がる。

が、トカゲに「あやつる」‥‥ミス。周囲のトカゲを大量(目視で6匹)リンクさせてしまった。練習相手にならないトカゲにいったいどうして!? でも獣使いの本領発揮であわてず騒がず通路に退避。

あとはリキャストごとに「あやつる」と「かえれ」を繰り返せば順に消えていくはずだ。しかし、大きな誤算が発生。あやつるにミス3連発。ちょ、そんなのありえなくないか!?

先のレイズのあとMP回復してなかったのがさらなる失敗。フェローもMP切れでケアルくれない。トカゲに踏まれて蹴られて遭えなく戦闘不能に。ああもう踏んだり蹴ったりとはこのことだ。でも踏んだり蹴ったりしてるのはトカゲだからなんか変。

せ~ぶを白魔に着替えさせてレイズ2で我慢しておく。とほほ‥‥。
<< 2009/02 >>
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

このブログについて

オンラインゲームであるファンタシースターオンライン2のプレイ日記をメインに、あとは日々雑多なことをつれづれと‥‥。


私信>
馬鹿業者対策のため、コメントにURLが含まれていると自動的に削除されます。コメントされる際はご注意ください。

ベストセラー

PhantasyStar Online2

大神 絶景版

RSS