pso2: ヒーロー用マグ2017年10月02日 17時10分02秒

PSO2_420x150_応援バナー02

3人のうち2人までが、ヒーローLv80を達成しました。

それで、記念ってほどじゃないけどヒーロー用のマグを作ってみました。もちろん1日で完成するものではないので、コツコツとエサを与えて育ててきたものですが、3人とも同じエサを同じように与えて、同じように育てました。

まず、打・射・法はヒーローの場合、自動的に合算されるので、合わせて180にします。残りの20は、技量支援です。与える武器はすべて★9のものを。そのまま続けると技量が予定より上がりすぎるので、たまにメイト系の回復薬を与えておきます。

トリガーアクションは支援/HP回復B×5。枠を増やしていませんが、これだけでだいぶ死ににくくなります。これとセイカイザーソードやゼイネシス系武器のようにHPを回復する潜在能力を付ければOK。威力より死ににくい方が素敵。

SPオートアクションは「鉄壁」にします。ダメージを食らうと発動し、そのダメージを緩和してくれます。4分に1回とリキャストが長いんですが。フォトンブラストはイリオス・ニフタにしました。法撃依存になりますが、ヒーローでも大丈夫でしょう。剣を持った幻獣が空からレーザーを降らせます。

あと、外見はパティ&ティアにしました。アイテムを与えたときとか動作が可愛いですね。当の本人には見えにくいんですが。

<< 2017/10 >>
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

このブログについて

オンラインゲームであるファンタシースターオンライン2のプレイ日記をメインに、あとは日々雑多なことをつれづれと‥‥。


私信>
馬鹿業者対策のため、コメントにURLが含まれていると自動的に削除されます。コメントされる際はご注意ください。

ベストセラー

PhantasyStar Online2

大神 絶景版

RSS