PSO2 エキスパートブロック2017年06月07日 17時06分07秒

PSO2_420x150_応援バナー02

ログインしてエキスパートブロックに移動しようとしたら、はじかれた。

あれ? と思ったら画面に何か表示されてる。ええとなになに、3つの称号を持ってない人は入れません、か。3つの称号って何?

調べるまでもなく表示を良く読めばすぐに判った。私に欠けているのは「★12のユニット3つを+10まで強化して身に付ける」だった。えー面倒くさい‥‥。まあしかたない、サクサクと強化しておくか。幸い、★12のユニットなら持ってる。

さすがに★12のユニットともなるとお金がかかるし成功率も低い。補助アイテムを使ってなんとかしておいた。それにしても、★12のユニット持ってるのに使ってなかったんだな、私。

他の2つの称号は「★13の新世武器を+35にする/★13のペットをLv120にする」と「エクストリームクエスト独極訓練:天極と地極を5ステージまで踏破する」で得られる。こっちは既に持ってる。

30本くらい同じ武器を入手させてくれた2人のNPCがいなくなり、代わりに季節限定のシーが現れた。新しく入手するバッチと古いバッチを交換してくれるサービスもある。例えば2015のバッチで欲しい武器があったら、今回はチャンスと言うことか。

まあでも、所持金が2億メセタまで戻ったので機嫌が良いのです。クラフトで思い切り減ったのを苦労して戻したわけでして。

<< 2017/06 >>
01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

このブログについて

オンラインゲームであるファンタシースターオンライン2のプレイ日記をメインに、あとは日々雑多なことをつれづれと‥‥。


私信>
馬鹿業者対策のため、コメントにURLが含まれていると自動的に削除されます。コメントされる際はご注意ください。

ベストセラー

PhantasyStar Online2

大神 絶景版

RSS