野沢菜こんぶわさび入 談合坂2017年05月10日 17時05分10秒

GWに山梨に行った帰りに中央高速の談合坂SAに寄った。ここでしか買えないお土産を買うためだ。しかも下りのSAでは売ってない。上り側だけ。

実は昨年、同じようにここで買った「野沢菜こんぶわさび入」に魅了されてしまっている。コレはとてもおいしいのだ。普通に野沢菜も好きなのだけど、コレは刻んであって昆布も入っててわさびも入ってる。食べると少しだけツ~ンと来る。

そんなに期待しないで買ったらものすごくおいしくて、食べ終わって寂しい思いをしてたので、今回は2つ買った。これでしばらくは楽しめるだろう。

と、そのときにオンラインショップでも取り扱いがあるって貼ってあった紙を読んだ。なんですと!? それは知らなかった。食べ終わったらいつでも買えるってことだ。それはとても素晴らしい。

あまりにも嬉しいので、忘れないようにリンクを張っておく。
http://www.c-nexcomall.jp/products/detail.php?product_id=1881

<< 2017/05 >>
01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

このブログについて

オンラインゲームであるファンタシースターオンライン2のプレイ日記をメインに、あとは日々雑多なことをつれづれと‥‥。


私信>
馬鹿業者対策のため、コメントにURLが含まれていると自動的に削除されます。コメントされる際はご注意ください。

ベストセラー

PhantasyStar Online2

大神 絶景版

RSS