メーデー! メーデー!2017年05月01日 17時05分01秒

今日は5月祭で、会社の前の青山通りでは韓国支持政党とかのデモ行進が行われています。平日だと言うのにうるさいな。

しかし、朝の天気予報でも午後から雨と言ってた。昼頃までとても明るかったのに、いきなり真っ暗な雲が出てきて雷が鳴りだした。そして大粒の雨が降り出した。ひゃっほー。

けっざまあ。私の仕事の邪魔をするからだ。そのまま静かにしてやがれ。

おっと、作業中のファイルの保存とかやっておかないとな。メーデー(遭難信号)なメーデー(五月祭)になるかもしれない。備えあれば憂いなし。転ばぬ先の杖。



<< 2017/05 >>
01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

このブログについて

オンラインゲームであるファンタシースターオンライン2のプレイ日記をメインに、あとは日々雑多なことをつれづれと‥‥。


私信>
馬鹿業者対策のため、コメントにURLが含まれていると自動的に削除されます。コメントされる際はご注意ください。

ベストセラー

PhantasyStar Online2

大神 絶景版

RSS