ホットエナジードリンクを22017年01月26日 17時01分26秒

近くのコンビニでライジンを売ってなかったので、モンスターエナジーの青い奴を買ってみた。前に飲んだ時はどこで買ったんだっけ?

マグカップに移してレンジでチン。1本まるごとは入らなかったので、余った分は冷たいまま飲んでおく。マグカップはあつあつになったけど、この程度じゃ炭酸は完全には抜けないのね。なかなか興味深い。

飲んだ感想は、レッドブル(シュガーレス)よりはホットでも飲みやすい。薬臭さは控えめで、そんなに悪くない。少し冷ましてから再度レンジでチンして炭酸を抜いたらもっといいのではなかろうか? こんど試してみよう。

マグカップだとなんか冷めやすい。手持ちのステンレス真空断熱マグだとレンジに入れられないし、温めてから移すのも面倒だな‥‥。洗い物も増えるし。う~ん、悩ましい。レンジで使える樹脂やガラスの断熱マグカップとか無いだろうか? あったー!? 買うか? 買うのか?

ま、いいや。次はライジンかモンスターエナジーの白いのをやってみよう。まだまだ深夜作業は続きそうだから。

<< 2017/01 >>
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

このブログについて

オンラインゲームであるファンタシースターオンライン2のプレイ日記をメインに、あとは日々雑多なことをつれづれと‥‥。


私信>
馬鹿業者対策のため、コメントにURLが含まれていると自動的に削除されます。コメントされる際はご注意ください。

ベストセラー

PhantasyStar Online2

大神 絶景版

RSS