PSO2: オフスティアソーサラー2017年01月22日 17時01分22秒

オフスティアソーサラー
オフスティアソーサラー、やっとゲットしました。

とりあえず、潜在3にはしましたが、属性は最初が光30だったのでそのままです。そこらへんの杖で50にできるならやりますが‥‥。さ、独極訓練:天極と地極に挑戦してみましょう。

おっと、その前にHP特化にユニットをクラフトしておかないとね。組み合わせでHPが増える奴、持ってたかなぁ?

‥‥でも、1回くらい現状でどこまで行けるのか腕試ししてみましょう。1回はハーフドールを使い、2回目はそのまま退出することにして。レッツトライ!

ソロクエストなのでパートナーの力を借りる訳にもいかないけど、3面目でノーヴ・リンガダールとディアボイグリシスの2匹を相手に倒すことができず敗退。う~ん、これ、けっこうキツいなぁ。私がヘタレなだけかもしれないけど。

アギニスを全部倒しちゃうとディアボが出てくるので、倒さないようにしてたんだけど、ノーヴ・リンガダールの竜巻攻撃で倒されちゃうんだものー! 私が下手なせいじゃないやい。たぶん。

いや、 ノーヴ・リンガダールがアギニスを倒す前に片付けるのがセオリーのようなので、次回はそのように頑張ってみよう。ここがかなりの難関らしいので、ここさえ乗り切れば楽勝らしい。



武器ばかりにかまけてて、ユニットのことをすっかり忘れてた。

たしかセットになるオフス系ユニットがあったな‥‥ああ、これもジグで黒曜片ネロウ+光輝片トラナとの交換なのか。ええと、いまいくつ持ってる? たしか武器をもらうのに100個ずつ使っちゃったよね。

残念ながらユニット1つ交換するだけしか持っていませんでした。しばらくはインヴェ系で我慢するしかなさそうです。ネロウとトラナってどうやって入手するんだっけ?

あれ? インヴェ系レッグとオフス武器のセット効果ないの? ってことは、レッグ/オフゼリーフだけでも入手しておけばいいってことか。うむ、それは良い考え。リアもアームもクラフトして強化してあるし、それで十分だろう。
<< 2017/01 >>
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

このブログについて

オンラインゲームであるファンタシースターオンライン2のプレイ日記をメインに、あとは日々雑多なことをつれづれと‥‥。


私信>
馬鹿業者対策のため、コメントにURLが含まれていると自動的に削除されます。コメントされる際はご注意ください。

ベストセラー

PhantasyStar Online2

大神 絶景版

RSS