PSO2: エクストリームクエスト2017年01月17日 17時01分17秒

PSO2_420x150_応援バナー01

コツコツと進めているエクストリームクエストですが、極限訓練:森林と龍が70面まで進みました。これ、また最初からになるんですが、70面までクリアするたびに原石とかもらえるんでしょうかね?

で、現在ハートキーの魔石×5、ブラッディムーンの魔石×6、ファントムナイトの魔石×3が手元にあります。あと少しでオフスティアが手に入る~。またコツコツと頑張るしかないな。

とにかく、遺跡と海王を70面まで進めるのを最優先しよう。後のことはその後で考える。

<< 2017/01 >>
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

このブログについて

オンラインゲームであるファンタシースターオンライン2のプレイ日記をメインに、あとは日々雑多なことをつれづれと‥‥。


私信>
馬鹿業者対策のため、コメントにURLが含まれていると自動的に削除されます。コメントされる際はご注意ください。

ベストセラー

PhantasyStar Online2

大神 絶景版

RSS