プラズマクラスターと薄毛2016年10月15日 16時10分15秒

なんか、SHARPのプラズマクラスター技術に育毛効果があるとか発表があった。記事はコチラ

プラズマクラスターなら部屋で365日24時間動いてる空気清浄機にも搭載されてるし、花粉症対策で他にいくつか稼働してる。これをベッドの枕元に置けばフサフサも夢ではないかもしれない?

そう簡単にはいかないだろうけど、試してみる価値はあるかもしれない。

<< 2016/10 >>
01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

このブログについて

オンラインゲームであるファンタシースターオンライン2のプレイ日記をメインに、あとは日々雑多なことをつれづれと‥‥。


私信>
馬鹿業者対策のため、コメントにURLが含まれていると自動的に削除されます。コメントされる際はご注意ください。

ベストセラー

PhantasyStar Online2

大神 絶景版

RSS