VRゴーグル2016年08月03日 16時08分03秒

VRゴーグル
先日フライングタイガーに行ったとき、Google Cardboardを売ってたので1つ購入してみた。

「VRゴーグル」って製品名になってるけど、Google Cardboardそのものだ。400円だからハコスコより安い。ただ、レンズ周りの作りは相応に安っぽいし接着剤の余った分が‥‥自分できれいにします。

VRアプリはいろいろあるけど、ハコスコと同じなので、ハコスコのアプリを使って何か遊んでみましょうかね。ジェットコースターとか、いろいろ面白そうではある。ただ、映像によってはかなり酔いそうだ。気を付けなければ‥‥。

スマホのレンズ部分にアダプタを付けて3D映像を撮れるようにできる。何か自分でも撮ってみてYoutubeにでもアップしてみようかなぁ。

<< 2016/08 >>
01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

このブログについて

オンラインゲームであるファンタシースターオンライン2のプレイ日記をメインに、あとは日々雑多なことをつれづれと‥‥。


私信>
馬鹿業者対策のため、コメントにURLが含まれていると自動的に削除されます。コメントされる際はご注意ください。

ベストセラー

PhantasyStar Online2

大神 絶景版

RSS