Bluetooth 防水スピーカー TT-SK092016年05月07日 16時05分07秒

暖かくなって、 ゆるめ  ぬるめの風呂で長湯するのにいい季節になった。

長湯をするのに良いアイテムとして、スマホがある。防水ケースに入れて音楽や動画を楽しむのだ。あまり動画は見ないけど、音楽は楽しみたい。しかしスマホのスピーカーは貧弱なので音が小さい。防水ケースに入れると音がこもって聞こえない。と言う訳で、無線でつなげる防水のスピーカーを探してた。

Amazonで見てたらなんかいろいろあるね。小さいのから大きいのまでより取り見取りだ。音楽を楽しむためには防水で、選曲ができるものが必要だ。音質にこだわりは無いけど、それなりに低音が出るのがいいな。

選んだのはTaoTronicsのTT-SK09ってスピーカー。スマホより一回り大きめで防水で曲送りや一時停止がスピーカー側でできる。6Wのアンプと、ステレオスピーカー、そして前の中央と背面にパッシブラジエータを内蔵している。風呂場での使用を考えれば十分すぎる内容だ。これにしましょ。

ペアリングも簡単にできたし、値段も安くて申し分ない。ただ、惜しむらくは上部と下部の黒いところはラバーコーティングされている。いかにも中国人が大好きなラバーコーティングだ。あとで加水分解してベトベトになるかと思うと、とても残念。

<< 2016/05 >>
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

このブログについて

オンラインゲームであるファンタシースターオンライン2のプレイ日記をメインに、あとは日々雑多なことをつれづれと‥‥。


私信>
馬鹿業者対策のため、コメントにURLが含まれていると自動的に削除されます。コメントされる際はご注意ください。

ベストセラー

PhantasyStar Online2

大神 絶景版

RSS