PSO2: ガルド・ミラ2015年10月15日 14時58分50秒

PSO2_420x150_応援バナー02

ブラック羽川のガンナー上げにガルド・ミラを引っ張り出してきた。まだLv38だけど、条件的に装備できる。星天弾Lv1をつけてあるからそこそこ使い物になるだろう。

星天弾は与ダメの0.3%分のHPが回復する。与ダメ330でHPが1回復ってところか。以前は3%だったのだけど、ほとんど無敵と同じでゲームバランスを崩すとかで思い切り下方修正された。せめてLv3で1%くらいにしてくれれば‥‥。修正されても意識せずにHPが回復するのは便利だ。星天弾Lv2にしておきたかったけど、そんなこんなで面倒になってやらなかった。

装備できる★12や★13の双機銃も持ってるけど、このレベル帯で必要じゃないしソロ活動がメインだから問題なかろうさ。必要ならガルド・ミラをクラフトしてもいいし。

む、クラフトしたらRaで装備できなくなるかも? 装備条件の緩和と装備可能クラスの追加も必要か‥‥いや、条件緩和だけでいいだろう。それよりも★11武器をLv9にするのが厳しい。自分でやりたいけど、誰かできる人を探すか‥‥。

あとは、PAカスタマイズでバレットスコール零式を覚えたらいい感じだろう。それくらいは自分でできる。

<< 2015/10 >>
01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

このブログについて

オンラインゲームであるファンタシースターオンライン2のプレイ日記をメインに、あとは日々雑多なことをつれづれと‥‥。


私信>
馬鹿業者対策のため、コメントにURLが含まれていると自動的に削除されます。コメントされる際はご注意ください。

ベストセラー

PhantasyStar Online2

大神 絶景版

RSS