テンピュール クッションシート2015年07月15日 15時07分15秒

テンピュール クッションシートS
今の会社に勤め始めて早や2か月、ずっと困ってたことが1つある。

椅子が固いのかお尻に合わないのか、ずっと座って仕事をしてるとかなり痛くなるのだ。おかげでしばらく仕事して休憩がてらウロウロ歩く、を繰り返す感じ。集中力も途切れるし、良くない状態。

と言う訳で何か良いクッションが無いか探してた。ジェルが入った奴とか、低反発の奴とか。ん? 低反発? 低反発と言えばテンピュールってのがあったな。クッションもあるのかしらん?

ありました。少し小さいサイズもあった。現在の椅子はちょっと小ぶりなので、小さいのか丸いのにしよう。どっちがいいか悩んだけど、クッションシートSってのにした。色はダークブルー(実物はほとんど黒に見える)が1つだけだ。

お尻に問題を抱えてはいないので、ドーナツクッションは要らない。姿勢が良くなるらしいPCシートウェッジクッションに興味はあったが、大きさが合わないっぽいので却下。

Amazonで買うのもいいけど、南大沢にテンピュールのアウトレットがある。そこなら本物が1割引きだ(ただし製品保証がつかない)。帰りにバイクを走らせて買いに行った。

無事に買えたけど、駐輪場が狭くて愛車の前の部分を思い切り擦ってしまった。あああ、大事な愛車のSh modeにキズがーーっ。こんどタッチペンを買ってきてペタペタ塗ろう。

<< 2015/07 >>
01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

このブログについて

オンラインゲームであるファンタシースターオンライン2のプレイ日記をメインに、あとは日々雑多なことをつれづれと‥‥。


私信>
馬鹿業者対策のため、コメントにURLが含まれていると自動的に削除されます。コメントされる際はご注意ください。

ベストセラー

PhantasyStar Online2

大神 絶景版

RSS