草刈機2015年07月11日 15時07分11秒

お盆前の墓掃除に行ってきたのだけど、春からの好天気と大雨で大量の草が生えまくってた。敷地内より隣接する空き地がとんでもないことになってた。

とりあえず除草剤は撒いてきたものの、手に負えない。機械の力を借りることにした。という訳で、草刈機です。18Vのハイパワーとチップソーにブレードまでセットになってる。これなら雑草どもを一網打尽にできそうだ。

ガソリンエンジンのがいいんだけど、そんなに広い場所じゃないし20分くらい使えれば十分だろう。あとは家の(狭い)庭の雑草取りにも使える。

<< 2015/07 >>
01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

このブログについて

オンラインゲームであるファンタシースターオンライン2のプレイ日記をメインに、あとは日々雑多なことをつれづれと‥‥。


私信>
馬鹿業者対策のため、コメントにURLが含まれていると自動的に削除されます。コメントされる際はご注意ください。

ベストセラー

PhantasyStar Online2

大神 絶景版

RSS