PSO2: ハンター/ファイター Lv742015年05月24日 15時05分24秒

PSO2_420x150_応援バナー02

ネイ子のハンターとファイターがLv74になりました。Lv72から一歩も外に出ないで、です。

4月14日にLv72になったと記録があるので、そこから1ヶ月で2つ上げたことになりますね。デイリーオーダーと各種のクエスト報酬さまさまです。

同日の日記にブラック羽川がテクターLv54とありますが、こちらもLv61になりました。デイリーオーダーはテクターのままやっています。稼ぎはボチボチでんな。

<< 2015/05 >>
01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

このブログについて

オンラインゲームであるファンタシースターオンライン2のプレイ日記をメインに、あとは日々雑多なことをつれづれと‥‥。


私信>
馬鹿業者対策のため、コメントにURLが含まれていると自動的に削除されます。コメントされる際はご注意ください。

ベストセラー

PhantasyStar Online2

大神 絶景版

RSS