Xperia Z1充電できない2015年05月20日 15時05分20秒

Xperia Z1が充電できなくなった。横の充電端子からもUSB端子からも充電が始まらない。LEDが点灯しない。パソコンとつないでも認識しない。これは困った、充電できないと明日にも電池切れになりそうなんだが。

待て、前にもこんなことがあったな‥‥あのときはどうやって充電したんだっけ? 思い出せ、私! 必死になって思い出せ!

思い出した、いったん電源を切った状態にしたら充電できたんだ。同じようにシャットダウンして充電台に乗せたら充電できました。良かった良かった。

しかし、何が原因で充電できない状態になったのか判らない。う~む、判らないのは問題だが、対処方法だけは忘れないようにしないと。

<< 2015/05 >>
01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

このブログについて

オンラインゲームであるファンタシースターオンライン2のプレイ日記をメインに、あとは日々雑多なことをつれづれと‥‥。


私信>
馬鹿業者対策のため、コメントにURLが含まれていると自動的に削除されます。コメントされる際はご注意ください。

ベストセラー

PhantasyStar Online2

大神 絶景版

RSS