PSO2: エピソード2最終章2014年07月21日 14時07分21秒

PSO2_420x150_応援バナー01

ブラック羽川のマターボードがサクサク進んで、現在16枚目で残りが4。終わるまでそんなに時間はかからないだろう‥‥いや、最後の1マスはネイ子もかなり時間かかったっけな。面倒だ。

そうこうしているうちに、17枚目がリリースされてしまってた。エピソード2の最後の章だ。しかたない、ネイ子のストーリーも進めておこう。10年前のマトイを中心にしたストーリーだな。マターボードの上半分が終わり、下半分に着手。イベントを見るのが多いので、サクサク進む。

でも、早く進めておかないと、来月に実装されるハルコタンに間に合わなくなる。ハルコタンにいきたいかーっ!? いきたいぞーっ!!

そのまえにブラック羽川の16枚目を終わらせるのもなんとかしないといけないな。なんとかなるのだろうか?

<< 2014/07 >>
01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

このブログについて

オンラインゲームであるファンタシースターオンライン2のプレイ日記をメインに、あとは日々雑多なことをつれづれと‥‥。


私信>
馬鹿業者対策のため、コメントにURLが含まれていると自動的に削除されます。コメントされる際はご注意ください。

ベストセラー

PhantasyStar Online2

大神 絶景版

RSS