PSO2: レンジャーLv70達成2014年07月14日 14時07分14秒

PSO2_420x150_応援バナー02

ネイ子がやっとこさレンジャーLv70を達成しました。おめでとう。

これで、Ra、Gu、Fo、Te、Brの5クラスがLv70に到達し、残りはHuとFiのみ‥‥正直、この2つのクラスはあまり好みじゃなくてどうしようか悩んでる最中です。

★11の武器もあるし、経験値稼いでもいいんだけどさー。どうしよっかなぁ。

<< 2014/07 >>
01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

このブログについて

オンラインゲームであるファンタシースターオンライン2のプレイ日記をメインに、あとは日々雑多なことをつれづれと‥‥。


私信>
馬鹿業者対策のため、コメントにURLが含まれていると自動的に削除されます。コメントされる際はご注意ください。

ベストセラー

PhantasyStar Online2

大神 絶景版

RSS