ヤマハ トリシティ2014年07月01日 14時07分01秒

ヤマハ トリシティ
今日の話題はこれだろう。ヤマハのトリシティ。

ピアジオのMP3みたいな前2輪のトライクだ。発表時から注目してた。排気量が125ccなのもいいな。秋頃から通勤経路が変わりそうで、それに合わせてバイクの買い替えを検討してた。

台湾ヤマハ製だったら嫌だと思っていたが、どうやらタイヤマハ製らしい。ベトナムあたりで先行販売してるので、まあ実績はあるだろう。補修部品とか十分に入手可能ならいいや。

ちょっとした懸念としては、EYE-CASEがそのまま付けられるかどうかだな。用意されてるリアケース用のマウンタが変な形で、付けられるかどうかが判断できない。

あと気になるのは、雨が降ったときとか前輪の水しぶきが足にかかるんじゃないかってことだな。ステップに足を納めておけば大丈夫かもしれないけど。もう少しドロ避けを下まで下げてくれればいいのに。

他の候補としてはホンダSH-MODEを考えてる。大口径ホイールなスクーターだ。乗り心地良さそうでいいんだが、足元がちょっと狭そうだ。悩んでる。
<< 2014/07 >>
01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

このブログについて

オンラインゲームであるファンタシースターオンライン2のプレイ日記をメインに、あとは日々雑多なことをつれづれと‥‥。


私信>
馬鹿業者対策のため、コメントにURLが含まれていると自動的に削除されます。コメントされる際はご注意ください。

ベストセラー

PhantasyStar Online2

大神 絶景版

RSS